
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トライアスロン準備完了

今日、ウェットスーツを買いました。
中古ですが、GRADFIVE 1P LJ です。
5月の横浜はちょっと寒いかなと思いましたが、まずはこれで
大会は出場できます。
また、今日はパスポートも受け取りに行きました。
これで、IRONMANにも行けます。
(これは、出場では終わらせたくないのでもっと練習と経験を積んでからにとっておきます)
そして、今日は横浜国際女子マラソン。
110220_1032~0001
パスポートセンターが選手召集所でした。目の前がスタートライン
会社に行かなくてはいけなかったので、眺めて終了。
110220_1354~0001
会社に行って、ちょっと仕事してしばらくしたら、ランナーがパシフィコの前を走ってきました。
よくよく周囲を見ると、自分の会社の前も走るようです。
ビルの下でしばしの応援。

今日は、いろいろあって書ききれません。
朝、戸塚から関内へ 15kラン
途中で、膝下に痛みが。。以前の朝ランのときと同じ症状です。
疲れると発症するようです。昨日の久しぶりの練習が効いているのか?
軽いジョグでも痛みが出ます。これからの練習に影響がありそうです。
なので、帰りもランでと思っていましたが、電車でジムへ。
ジムで3000mの予定が、自分勝手なお父さんの影響で、100m
ダッシュと50mダッシュに変更。50m程度の差がないと追いつく程度のペースで泳いでいて、後ろから近付いても全く、止まろうともせず、無理なクイックターンでさらに迷惑なお父さんです。
別の追い越し禁止のコースでも追い越しして。。。困ったものです。

今日の練習
ラン&ウォーク 15k(戸塚-関内)
スイム 1200m(200mx2 100mx6 50mx4)

明日の練習
軽めのラン(できれば)
軽めのスピニング(できれば)
ストレッチを兼ねてヨガ
スイム  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[ 2011/02/20 ] レース | TB(0) | CM(0)












