
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに いい汗

お久しぶりです。
練習の状況をチェックしていた方々には1週間ぶりの報告です。
やっと、運動して汗をかけました。
今週は、雨だったり、雪が残っていたり、
湘南マラソンとCalfManの疲れが溜まっているのか、
五島福江の高速移動が疲れたのか、朝は起きられず。
なので、朝ランはまったくできず。
また、ほぼ毎日のように仕事で午前様(うち、3日は終電)で
ジムにも行けず。
今日もなんか疲れが残っていたし、タイヤチューブも
予備がなかったりで練習会には行かず。
昼食後に、やっと気力が湧いてきてジムへ。
久しぶりにトレッドミルでラン 3k
目的のグループレッスン(ウエイトを使ったスクワット中心)で
大量の汗。さらに、グループキックでストレス発散。
シャツを着替えてもそれもびっしょり。
さらにさらに、プールでキックを600mやって、それから
250m単位で6本やって、あとは、リラックス。
いや~~、久しぶりに、いい汗がかけました。
やっぱり、スポーツは気持ちいいですね。

今日の練習
ラン :3k(6:00/km)
グループレッスン(パワー45分、キック60分)
スイム :2100m(板キック:600m 250m@5分x6)

明日の練習
ラン :戸塚-関内往復30kくらい
(帰りにBikeShopRUNによって、タイヤチューブ購入)
バイク:スピニング 60分
グループレッスン(パワー、ステップ)
スイム:3000m(60分)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[ 2011/02/19 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)












