CalfManJapanレース結果

今日、福岡から五島にわたり、日付が変わって大雪の中、
横浜に戻ってきました。
CalfManのHPをみたら、結果がありました。
エイジ総合159位/386人中
エイジクラス40歳代男子 64位/133人中
1:44:59
1stRun(5.4km):0:23:29(216位)
Bike(28.6km):0:56:22 (120位)/ 1:19:51 (154位)
2ndRun(5.4km): 0:25:08 (200位)

明らかにRunでスピード負けですね。(平均以下)
ここを頑張らないと、横浜も同じ結果が待ってますよね。
まあ、まずはここからスタートです。

ちなみに、今日行ってきた五島には、こんな看板がありました。
110203_0711~0001

何か、自分がトライアスロンをやる運命だったように感じてます。
また、CalfManでとも君に「いわっさん85」の意味を謎解きされ
「いわっ385(みやこ)では?」と。。。
そこまで宮古島にこだわっているのか。。って感心されたので、これから
そういう理由で押すことにします。
これも、運命ですね、きっと。

今日は、練習もしてないし、明日の朝もランはできないし、爆睡しましょう。
昨夜も本当なら疲れて爆睡のはずでしたが、枕が変わったせいなのか、
次の日の飛行機が心配なのか、仕事が心配(な、わけない)なのかで、
あんまり、熟睡できてません。

明日の練習
バイクとランとスイムのどれか
(外は雪だし、きっと、ジムでしか練習できないので)
にほんブログ村<br />その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/02/15 ] レース | TB(0) | CM(0)