
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CalfManJapan(レース結果)

レースは、快晴。無事に完走。
ジュニアのともくん(男子4位)、エイジ50代ハイジさんも無事完走。
ジョージは見当たらず。参加したみなさん、お疲れ様でした。
審判、ボランティアの皆さん、ありがとうございました。

自分は手許の時計で 1:45:33
(いつもながらゴールしてから思い出したように止める)

レースは40代で出場。
どんなペースかもわからず走り始めたが、みんな早い。。
(実は1stRunは4:45/km程度と思っていたが。。。)
正式な記録ではないが、
4:07-4:08で入って1周し、4:27-4:37-4:38で2周目終了。
(たぶん、22分程度)
バイクヘ向かったが、年齢順のパイプにはまだ、沢山のBikeがあり。
意外と早かった??
Bikeは快調にスタート。海の横なので風はやや強いが。
(スタート直後は追い風なので、気持よくスタートできた)
長めの直線。横風を受けながらも水分を補給しながら順調に
周回を重ねた。(さすがにトップのBike集団にはパスされました)
平均すると32k/h程度か?向かい風では30km/hをキープできなかった。
(DHバーの効果はさすが。ただ、背筋、腹筋をもっと鍛えないと(反省1))
トランジションを練習通り、シューズをBikeに残したまま。
一応、合格。ただ、ランの2周目は、シューズの
紐がほどけていた。(反省2)
2ndRunは4:30/kmで入り、1km程度走ったところで、内臓(お腹)にダメージ。
ちょっとペースを落としたが、最後までひかなかった。
これもこれから克服しないと(反省(課題)3)
2ndRunは24分程度。ここで頑張れなかったのは非常に悔しい。
やはり。課題はRunのスピード。
スピードを上げて、呼吸が苦しくなるとお腹にダメージ。
ヤッソで鍛えましょう。
では、これから福岡へ向け出発します。
明日は、五島福江に8:30到着し、夜には横浜へ戻ります。

今日の練習
CalfMan :Run5k+Bike30k+Run5k
帰宅前にジムでジャグジーついでのスイム 300m
(遅いおじいさんが泳いでいたので、50mごとに休憩)

明日の練習
まったく、予定なし。(6:30にホテルを出発予定なので散歩の時間もなし)にほんブログ村<br />その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[ 2011/02/13 ] レース | TB(0) | CM(3)












