CalfMan(前日)

明日はいよいよCalfMan8南関東ステージ
ちょっと寒そうですが、楽しんできます。
新たなスポーツの大会(デュアスロンは初参加)は自分の実力と
大会参加者の実力の差を知る良い機会です。
しかも、JTU主催大会ですのでトライアスロン出場予定者も
参加しているはず。
そして、何が勝負できるのか、できないのかや、どの練習に
時間を割くべきかが見えてくると思っています。
まずは欲張らず完走し、どこまでできるかを確認してきます。
(完走しないことには、どこがつらいかもわからないので)
一番知りたいのは、Bikeのレベルと持久力。
ロング練習では信号待ちやドラフティングで実際のレースとは
比較できないと思っています。今回はドラフティング禁止の
大会。また、どのタイミングで抜いたり、抜かれたりするのかを
知るのに良いチャンスだと思っています。
いずれにしろ、明日には結果が出ますけどね。

今日は夜に、嫁と娘が鹿児島から帰ってくるので空港まで迎えに
行きます。ついでに、東扇島までの時間も確認してきます。

今日の練習
朝起きて外は晴れていたが、路面が凍結していたのでケガを
避けるため、朝のランはやめました。
13:00-13:15 ラン 2km
13:30-14:30 ヨガ(精神的にリラックスし、集中力を高めます)
14:30-15:45 スピニング(140拍 25m程度)
15:45-16:10 スイム(500mx2+100m)
あとは、ジャグジーで20分以上、ゆったりしてました。

明日はCalfMan8 南関東シリーズ
ラン5km+Bike30km+ラン5km
忘れ物をしないように、準備しましょう。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[ 2011/02/12 ] レース | TB(0) | CM(0)