CalfMan2日前(外は雪)

今日は朝から雪です。また、お昼からは本格的な雪
そして、昨日から我が家は、男2人。
娘の高校が決まり、嫁もホッとしたこともあって、女2人で嫁の実家である
鹿児島に里帰り(といっても、2泊3日)、息子は朝からライブに出かけた。
そのため、今日は朝ごはんから始まって、洗たく、ゴミだし、風呂掃除
終わったころには、もうお昼。当然ながら昼ごはん。
久しぶりに、好き勝手な男料理の時間。
実は、料理は得意。でも、冷蔵庫には何も入っていない。
こういう日は、インスタントラーメンと冷凍ごはんでチャーハン。
使った具は、卵とキャベツだけ。さみしいね。
003_convert_20110211210737.jpg

まあ、朝ごはんはベーコンエッグマフィンだったから、このくらいで。
食事のあとに、車へバイクを積めるように整理して、載せてみました。
とりあえず、車輪も外さず、立てて乗りそうです。
倒れないようにバンドだけ買いに行ってきました。
それから、床屋へ、
お客さんは誰もおらず、自分が終わるまで、
お店の人3人と自分だけ。サービス抜群でした。
(さすがに、雪が本降りの時間では、外に出る人も少なかった。)
その足で、ジムへ。ジムも空いてました。
軽めのジムトラ。ジャグジーでのストレッチで終了。
夕飯は、2人鍋。 寒い日はキムチ鍋ですね。

さすがに大会の2日前で準備を始めたこともあり、ドキドキ、
ワクワク。ちょっと、身体(膝と腰)に不安はありますが
あくまでも、横浜大会の練習のつもりで。
(ただスタートすると冷静には走れないのでしょうけど)

今日の練習
ジムでハーフCalfMan + スイム
(ラン2k+スピニング30min+ラン3k
+スイム500x2+100(ジャグジーでのストレッチ)

明日の練習
ラン 5k
バイク 30分
スイム 500m(ジャグジーでのストレッチがメイン)
ヨガ+ストレッチ
(疲れを残さずに、早めに上がります) 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[ 2011/02/11 ] レース | TB(0) | CM(0)