
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

五島出張(2日目)

今朝は、五島で朝ラン。横浜よりも西側にある長崎五島は、夜明けが遅い。
街灯も少なく、非常に怖い。(暗い所で走るのは苦手)
海岸通りを北へ向かって。。
五島は平らなところがない。坂を登ったら下りてを繰り返し。
いいトレーニングです。
ちょっと驚いたのは、朝から床屋のネオンが回っていた。
最初見たときは、「夜に消すのを忘れたのか」と
思っていたが、ここは漁師の町。
夜に漁に出て、帰ってきた人が床屋によるらしい。
まあ、理にかなっている。

18:00に仕事を終えて、19:00に五島を出発。
福岡(でラーメンを食べて)羽田へ 22:00着.
家に着いたらまだ2月3日の節分。ということは恵方巻き。
やっぱり、食べないとね。。

今日の練習
6:10-7:10 ラン&ウォーク 10km
海岸沿いを5km走って、そこでUターン
近所の城跡(五島高校)の周辺を観光。

明日の練習
ラン 5km以上
スイム チップネスに間に合ったら。。
    間に合わなければ、OASISへ。
    さらに余裕があれば、SPINNINGをプラス


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[ 2011/02/03 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)












