
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼやき

平日はなかなか思うような練習時間がとれません。
今週は、週末も
時間を作るのって、難しいですね。
元気のいい時は、スパっ!と割り切れて、練習も仕事も
できるのですが、脚に不安がある今は、スパッとは
いけません。(これがいけないんだよね)
周囲の方々への気遣いと言いながら。。言い訳だよね。
今月も、もうすぐ終わるというのに、なんにも練習した
記憶がないんですよね。。
物忘れが激しいのかな。。?
自分も、2週間後には地元のハーフマラソンがあるのに
明日のヤッソも行けないし。。。 夜は友人と食事会。
ジムには、何時間いられるか?
なんとか、頑張って時間を作りましょう。
最近、睡眠時間が少ないのも、疲れが取れずに、元気が
でない原因なのでしょうね。食欲はあるのですが、これは
練習ができないことと、仕事に忙殺されていることの
ストレスですかね?

とりあえず、寝ます。

今日の練習
ストレッチのみ

明日の予定
朝ラン 10kのあと、家族サービス
午後はジムで グループレッスン(パワー、キック)
スイム 2000m
夜は食事会のため、渋谷へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[ 2011/02/26 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)












