スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DHバー

トライアスロンでは スコットDHバーと呼ばれる。
スキーのダウンヒル(DH)のポジションを自転車にも取り入れられないかということで考案されたらしい。
というモノを、本日取り付けた。
湘南国際マラソン終了後の打ち上げにて、DHバーのすごさを語られ
翌日に発注し、本日取り付けに行ってきた。
使い勝手や威力は、まだわからない。
明日、かもめ町で確認する予定。公道では、まだ自信がないので
まずは、かもめ町で練習してから、公道で使う予定。
(かもめ町も公道ですけどね。)

今日は、朝から夕方までBIKEデー。
だからといって、距離はそれほどでもない。でも疲れた。
まだまだ、身体ができていないんでしょうね。
8:00に家を出発し、集合場所のうみかぜ公園へ(24km)。
うみかぜ公園には、寒い中、2日連続のバイク練習というツカさん。
ちょっと待っていたが、誰も現れず2人で出発。
いつものコースで三浦海岸へ。途中、かなりスピードもでていて
ちょっときつかったが、なんとかツカさんの背中を追いかける。
(ドラフティングを使っているのに。。でも、以前より成長)
三浦海岸から、いつものコースをカットして渚橋を通過し、
江の島のマックへ。イケさんからメールをいただいていたのに
気付かず、ごめんなさい。昼食後、イケさんと連絡を取り、
鎌倉との中間地点で合流。イケさんの新品BIKEと浜須賀経由で
関谷のセブンへ。イケさんに煽られましたが、あれでも頑張って
いたんです。
イケさんとはここでお別れし、自宅の前を通過しバイクショップ
RUNへ。(ブチコもDHバーを発注しに来ていたとの情報あり。)
DHバーをつけてもらって、来た道を引き返す。
ここで、ツカさんとお別れ。おつきあい、ありがとうございました。
ここからは、サイクリング。途中でトイレに行きたくて、
平戸のデイリーへ。ここには、焼き立てのパンが、意外と
安く売っていて、朝食分とおやつのアンドーナツを購入。
そこで、ふと立ち止まり、どうやって持って帰るの?
う~ん。。。1つ食べて、残り3個。ウインドブレーカのお腹に
しまって、いざ出発。まあ、それほどスピードも出さないし。
なんとか、何もなく自宅へ到着。(16時過ぎ)
夕方は、朝と同じくらい寒かったです。

結局、132kmを走ってジムにも行かず、本日は練習終了。
お風呂を掃除し、ゆっくりと風呂へ。
あとは、夕飯を食べて寝るだけ。
12時に起きて、サッカーAFCの応援をしましょう。

明日は、7時30分に家を出発し、関内へ。
10:00にボランティアが終了し、かもめ町へ。
そこで、本格的(?)にDHバーのポジションを確認します。
2/13のデュアスロンで使えるように、まずは慣れましょう。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/01/29 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。