寝ていたら着く?

今日は自宅のある戸塚での仕事だったので、ゆっくり出社、
とっとと帰宅できました。
昨夜は、帰宅も遅く、それから、夕飯、風呂、ブログ更新を
していたので、寝たのは午前2時過ぎ。
でも、いつも通りの6時起き。睡眠時間は4時間。
ということは、今回の湘南国際マラソンの狙いである、
サブ3.5 や 自己ベスト(3:54:52)って、寝ているうちに
着く時間なんですね。
まあ、普通の人はもっと、寝ていると思いますが。。。

今日の練習
6:14-6:43 ラン1 6.3km(5:23/km(max4:56/km)
17:33-18:03 ラン2 6.3km(5:27/km(max5:08/km)

ゆっくり走る予定が、レースペースまで上がってしまった。
あんまり寝てないからテンションが高い?
寝てないときの運動って、どうなのかな?
トライアスロンのランのときって、そんな感じかな?と
思って平日は練習してますが。。 ケガだけは注意ですね。

今日の家庭科
自宅から会社(出張先になりますが)まで、徒歩5分
8:45に出勤、17:25に帰宅
久しぶりに平日に家族と夕飯。いつもは、仕事が早く終わっても
ジムに行ってしまうし、家族孝行してないんですよね。
そのため、洗たくの取り込みと、風呂掃除をしてから
ラン2に出発。ランから、帰ってきてすぐに風呂。天国でした。

明日の練習
ラン 5km(フォームを気にしながら、ジョグ)
スイム 1500m(フォームを気にしながら、ゆっくり)

今日は、はやく寝て、ゆっくり寝て、疲れを取りましょう。

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[ 2011/01/19 ] レース | TB(0) | CM(2)