
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロングバイク

今日はトライアスロンをEnjoyしました。
朝6:15にアラームで目覚めるも、やはり目覚めは悪い。
食事しながら、コーヒーを飲みながら ボ~っとして、
磯子駅8:00にゆっくりでも間に合うようにと思っていましたが、
ちょっとアタフタして、7:20に戸塚を出発。ギリギリに間に合いましたが
まだ誰もおらず。しばらくして、よっし~と隊長が登場。
8:20ごろ出発。船越で助さんと合流し、うみかぜ公園へ。
うみかぜ公園でTIさんと合流して、三浦へ。
TIさんに先頭で頑張っていただき、ちょっと楽をさせていただきました。
三浦から逗子へは、多少の上り坂が。ここからが、自分としての課題と
思って、先頭へ。途中で、TIさんと先頭を交代して、渚橋でコンビニ昼食。
ここでTIさんとお別れし、横鉄メンバーで鎌倉山へ。
初の鎌倉山なので、道がよくわからず、分かれ道のようなところまで
隊長から聞いて先頭をを走らせてもらった。
あとは下りという頂上で、助さんが、
「帰ったらランニングだ。バイクとランは1種目って32さんが言っていた」
とのことで、バイク+ジムの予定をバイクを家に入れて、そのまま、ランへ。
4km走ってきました。先週もCalfMan練習のバイクあとのランではバタバタでしたが
今日も予定通り(?)バタバタでした。
もう、練習は十分と思って、週末の週課(?)の風呂掃除&シャワーで終了。
と思ったら、ジムに行っている嫁から「ドリンクの粉末持ってきて」とメール。
次のスタジオトレーニングまで、時計を見たらあと20分。
歩いていたら、20分弱のジム。仕方なく、また、ラン。
これまた、成り行きで60分のスタジオトレーニング。
ゆっくり泳ごうと、プールへ。キッズ練習中なので、普通に泳げるコースは1コース。
ゆっくりのひともいるので、間隔をあけて20分(600mくらい)泳いで、キッズ練習の
終了を待って、いつものコースで練習開始。 えっ! ゆっくり泳ぐだけでは?
と思っていたのに、ついつい 200m+500mx2+300m泳いでしまった。
さすがに充実した1日でした。

今日の練習
7:20-14:10 バイク 三浦半島1周+鎌倉山 117.2km
     (休憩は磯子駅、うみかぜ公園、三浦海岸、渚橋)
14:10-14:30 ラン 4km(5:02/km (max 4:42/km)
15:20-15:35 ジョグ 2.0km程度
15:45-16:45 スタジオレッスン(格闘系)
16:55-17:55 スイム 2100m程度
(練習は200m+500m(8:20)x2+300m(4:45))

明日の練習
バイク (戸塚-関内)15km
スイム コーチ 300m
バイク トランジション練習(かもめ町)+戸部(バイクショップ)-戸塚 20km
スイム ジムで 2000m(スイム練習場を探しに保土ヶ谷プールでも寄ってこようかな)
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
[ 2011/01/15 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)












