
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通常の週末

正月も終わり、昨日の横鉄練習会&新年会も終わり
やっと(?)通常の週末。
久しぶりに、とくに予定のない週末なので、
何をしようかななんて悩んでしまってます。

まずは、ネットでトレーニング用のシューズを探して
バイク用のアクセサリを探して。。。
午前中はちょっと、のんびりです。

今日の練習
7:00-8:00 ランニング 11.3km(5:35/km max4:30/km程度)
 GARMIN110のデータをPCへ取り込むときに、GARMINがスタック。
 詳細データは、消えてしまったので、途中で確認していた
 記憶データです。
14:10-14:45 スイム 2100m
 キッズ練習やプログラムレッスンでコースの空き時間が
 このあたりしかなかったので、ロング1本のみ(アップもダウンもなし)
15:00-16:15 スピニング 1時間15分(心拍140拍)
16:30-18:00 グループレッスン(STEP)
 1日かけて、一応 トライアスロン。これからはバイクに時間を使おうかな
 最近はみんないろいろ忙しく、週1程度の家族全員での食事のため、スイムを
 途中にいれました。ただ、みんな高校に行き始めたら、もっと少ないかな?

明日の練習予定
ランニング 6km程度
スイム 2km以上

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
[ 2011/01/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)












