トライアスロン横浜大会申し込み

本日は横浜大会申し込みの日。
ある意味、待ちに待った日でもある。
なぜなら、これがトラデビューの記念すべき大会エントリー日
さらに、娘の誕生日でもあり、忘れられない日になった。
さらにx2、息子が地学オリンピックの1次選考通過というニュースもあった。
(全国で700名以上が参加し、その中で20数名に残り、3月の筑波合宿のあと、
 2次選考会で5名(?)に絞られ、世界大会(イタリア)に参加できるらしい)
さらにx3、年末にネットで購入したランニングシューズが届いていた。
これで、湘南国際はベストタイム間違いなし??P1070071_convert_20110107003015.jpg

嫁は、病院へ。結局、ノロではなく 胃腸炎(?)のようだとのこと。
娘の受験や、家を顧みない夫が胃腸炎の原因か?

ちなみに、今日のエントリーも嫁がやってくれた。感謝です。
実は、会社からエントリーを試みたのですが、なかなかつながらず、本日、仕事が
休みだった嫁に電話し、エントリーをお願いした次第です。
(先ほど登録状況を確認し、無事に終了していたので ひと安心です。)

本日の練習
6:45-7:10 ランニング 4.5km(5:45/km)
 昨日の仕事疲れか、起きられなかった。明日も危うし
22:10-22:30 スイム 1200m
 仕事もバタバタで、なんとかジムがあいている時間に到着。
 何mというよりも、20分泳といった練習でした

今日の家庭科(仕事)
 会議、資料作成、会議、資料作成とバタバタ。。。
 1月は休みも多くて、時間確保がとても大変
 明日も朝、昼、晩と会議ばっかり。。

明日の練習
 朝ラン。。。できるかな?
 スイム。。。きっとできる!! できるはず?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2011/01/07 ] 家族 | TB(0) | CM(0)