道路は渋滞

今日は枕が違ってか、昨日、飲みすぎ(お茶)なのかは? ですが、
朝6:20に起床できました。みんなはまだ寝てますが朝ランに出発しました。
初日の出ではないですが、今日は日の出を拝めました。
朝食は、すでに正月気分は抜けて パン。
でも、正月の残り物の焼きガニ付き、リッチです。
箱根駅伝はTV観戦です。早稲田が頑張ってました。
出身校をみていると、何か佐久長聖とガル校の駅伝対決をみているようです。
箱根駅伝をTVで見始めると、なかなか出発できなかったですが、
戸塚中継所を過ぎたあたりでなんとか腰をあげて横浜、鎌倉へ向けて出発。
3時間での到着を目指しましたが、甘かった。
往きは、2時間30分でしたが、帰りは、関越自動車道の練馬までの表示が、
進んでも進んでも50分で変わりません。
結局、横浜到着は15:30(食事とトイレ休憩を含めて5時間かかりました)
かなり、疲れて昼食後の運転は睡魔との闘いでつらかった。
当然、鎌倉への合格祈願は明日へ延期です。

本日の練習
6:30-7:30
ラン 11km(5:44/Km) 

本日の家庭科
高崎-横浜間の自動車運転 5時間。箱根駅伝のTV終了後の運転が睡魔との闘いでとても辛かった。

明日の予定
朝ラン 10km程度、朝食後に本日成し遂げられなかった「いざ、鎌倉!合格祈願」
ジムがオープンするので、午後から
グループレッスン(Power、Kick、Step)3時間とスイム1時間(2km程度)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
[ 2011/01/02 ] 練習記録 | TB(0) | CM(3)