2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

パラトライアスロン勉強会

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


本日は パラトライアスロン審判技術勉強会に参加してきました

全国から 108名もの方が集合




SWIM EXIT HANDLER(今年からはASSISTANT)の体験や、ハンドサイクルの車検方法とか

WTSの横浜大会にマーシャルとして毎年参加してますが、体験は初めてでした。

やっぱり経験しないとわからないことがいっぱいありました。


また、JTUの専門委員会の活動報告や リオデジャネイロパラオリンピックの参加報告など、2020年に向けての準備もまだまだたくさんありそうです。






本日の積上げ
ラン 8km


ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
[ 2017/01/29 ] マーシャル | TB(0) | CM(0)

国際審判資格認定ゲット (^^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


ITUレベル1 テクニカオフィシャルの認定、頂きました。


12/3、4に15時間の講習、実技、シミュレーションと 書くのが精一杯の認定試験

本日やっと結果が届きました。





これから2年間の実務経験を積んで、さらに上の資格 レベル2の認定を頂ければ

と、まだ先は長いですが、まずは東京オリンピックに向けての第1歩。


英語も実技もまだまだ経験不足

それでも目標が見えているので頑張れると思います。


マーシャルだけではなく、色々な意味でグローバルを目指さないといけないので、本当にここからスタートです。


トライアスロンの普及活動や安全なスポーツとしての認知や価値をあげられるようにもしていきたい (^^)




昨日は関東バラキン会の忘年会でした。

これはその活動の一歩かな?

お店の人にご迷惑をおかけしてましたが、すいません。



 






本日の積上げ
通勤バイク 片道7キロ
これから筋トレ & スイムの予定



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

[ 2016/12/27 ] マーシャル | TB(0) | CM(0)

東京オリンピックに向かって日々の積上げ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/

いやあ~~~

大変ご沙汰しております。

やっと、PCに向かう気力と時間ができました。

FBでつながっている方には、少しは発信できたのですがこちらはなかなか・・・。

佐渡で完走以来ですから、3か月も経ってしまったのですね。



仕事も少しだけ落ち着いて、10月くらいから練習時間もできてきました。

それで、やっと前を向いて発信できるようになりました。

ご心配をおかけしましたが、病気やケガもなく元気いっぱいです。


では、近況のご報告を

佐渡大会が終わってからは、トライアスロンの審判業務を2件、フルマラソン(サブ4)を1本走ってきました。

そして、昨日と本日は 脳トレ!!

ITUのトライアスロンルールや大会運営するための勉強です。

東京オリンピックに「何等かの形で関わりたい」との気持ちで受講をしてきました。





合否は・・・ いつごろ発表なのか?? 

まあ、気長に連絡を待ちます。

さらに、来シーズンのバラモンキングをエントリー!

そして、カーフマン南関東大会をエントリー!



トライアスロンにアスリートとしても、マーシャルとしても上を目指して積上げていきたいと思います。

では、本日はこの辺で。。

この2日間で全国の審判仲間も増え元気をいただきました。










本日の積上げ
脳トレ(ITU L1講習会) 2日間(15時間)
スイム 1000



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2016/12/04 ] マーシャル | TB(0) | CM(2)