2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

献血に行ってきました

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


天気予報は雨が上がりそうでしたが


身体も少々お疲れ気味だったし、高校サッカーも気になっていたので、お昼にジムで筋トレして献血へ


今回で85回目


この時期は寒さと、インフルエンザの予防接種などで、なかなか血液が集まらないらしい。

自分の場合は、過去30年近くインフルエンザにもかかっていないので、免疫を付けたくて予防接種もしない。

また、自分の血液は ある意味特殊で 出来れば毎月献血をしてあげたいが、やはり数mlでも抜かれると練習が辛い。

そのため目標の大会と調整しながらの献血になってます。

健康である今だからできること。








本日の積上げ
GP45
ストレッチ





ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
[ 2017/01/09 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

2017年の運勢

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


あけましておめでとうございます。

2017年の運勢

大吉


いろいろと思うところもあり、




おみくじは持ち帰りました。

運勢には従いますが、加速させるのも減速させるのも自分次第



本年もたくさんのご縁をいただいて、さらなる飛躍の年にしたいと思います。

本年も トライアスロンに関わる全ての皆様に感謝し、成長していきたいと思いますので

よろしくお願いいたします。





本日の積上げ
初日の出ラン(由比ガ浜)  22.2km 5:50/km



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
[ 2017/01/01 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

目移り

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


仕事で福島県郡山市へ

ここには on の全モデルが全色揃っているとのことで

仕事帰りに寄ってみた


http://www.ehsg-project.com/on/


お店が全て on でした。







カラーも見事ですが、全てのモデルを試し履きできたのが最高でした。

お店の方からクラウドフローのインプレ聞いたり、昔のモデルの話したり

もう時間が経つのを忘れて、新幹線で帰らないといけないことも忘れ、かなり話し込んでました。

また出張の時に寄らせてもらう約束をして帰ってきました。


折角なのでお店でやっているネットショップで、サーファーと新色のクラウドを購入

本日届きました。







2013年にONが日本に来てから アディゼロから乗り換えて

すでに クラウドも サーファーも 3足目

ちなみに、フローは 試し履きした感覚から マラソンレース向き

そのため、自分はレーサーがつぶれたら購入する予定










土曜日の積上げ
バイク 85km (会社のご近所)
スイム 700




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2016/12/12 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

週末の土曜日はエールをお返しに

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


これからの週末は、ボランティア中心です。

いつも日曜日にスイムのコーチをさせていただいているスペシャルオリンピックス日本。

有森裕子理事長を中心に実施されているエールラン


今年は横浜赤レンガ倉庫を中心に行われます。





先週は沢山のエールを佐渡で頂いたので、今週は横浜でお返し。

朝からこちらでボランティアしてます。

近くにお越しの際は、是非応援してあげて下さい。



本日の積上げ
朝ストレッチ



ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2015/09/10 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

ご冥福をお祈り申し上げます

横浜鉄人クラブの長老で、にほんブログ村 「年寄りトライアスリート」さんは

ブログ最後の更新日の 3月12日夜、ジョギング中に心筋梗塞で倒れ、
通行人の方に発見救急通報していただき、病院に搬送された時には心肺停止状態でした。

意識不明のままICUに入り、お医者様からはもうダメですと言われながら数十時間頑張りましたが、
今朝4:03、息をひきとりました。
まるでトライアスロンをしているかのような粘りでした。

とのことです。

自分にトライアスロンの練習方法や、ミドル、ロングレース前日の過ごし方など たくさん教えてくださいました。

もう一度、ハワイに出場されることを目標に練習されていたのに。。。。

残念です。


ご冥福をお祈り申し上げます。
[ 2015/03/15 ] 生活 | TB(0) | CM(4)












