いわっさん、「日々の積上げ」

積み上がった経験は決して減りはしない。そんな日々の経験と練習と日々の心境の変化の記録です。

箱根駅伝でフォームチェック

Posted by いわっさん on   2 comments   0 trackback

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。よろしければボチって下さい!(^O^)/


あけましておめでとうございます。

箱根駅伝は青山学院が強かったですね。

やはり選手層の厚さと、監督の駅伝に対する熱さ。
体幹を意識したトレーニングや戦略の徹底など監督の指導力、采配の勝利って感じでした。

久しぶりに家からすぐにある戸塚中継所近くまで行って応援してきました。



写真でフォームをチェック













これでイメージトレーニングです。






昨日は往路をテレビ観戦後、話題についていくために「君の名は」の映画観賞




たまには脳みそをリフレッシュしないとね。

映画も久しぶりだったので、いい気分転換になりました。


明日は仕事始めです。

また通勤トレーニングで繋ぎます。



昨日の積上げ
帰省先での日の出ラン 7キロ

本日の積上げ
スピニング 45分
ラン 10.5km 5:50/km
スイム 1500




ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
スポンサーサイト

Comment

NEKO says... ""
フォームに見惚れました。
生で観たら尚更でしょうね。

「君の名は。」
昨年買い物帰りにふらりと地元の映画館に入りました
数年ぶり~やっぱり映画は映画館で観るものと実感!
いつでも1,000円なので今年はもっと観るようにします(笑)
2017.01.04 12:08 | URL | #- [edit]
いわっさん says... "Re: NEKOさん"
コメントありがとうございます。
久しぶりの映画は、自分も夫婦50歳割の1100円で見ました。
さすがに、もうひとはいませんでしたがね。
たまには、脳みそへの栄養も大切だと思いました。
2017.01.04 12:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ganchan85.blog98.fc2.com/tb.php/1562-3494ca1e